信長の忍び 試し読み 第12巻 ネタバレ感想

nend


長篠の戦いが始まる! 戦国最強軍団「武田家」との総力戦は、無敗の武田勝頼がその勢いで織田家を潰しにかかる。信長は何重もの策に加え、忍びの千鳥に大胆な策を託す! 戦国史に残る大合戦へ、白熱の最新刊! アニメも大人気放送中です☆



電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

【感想・ネタバレ】信長の忍び(12)

戦国時代の織田信長に使える女の子の千鳥という忍び(忍者)を主人公とした作品です。織田信長の人生と史実に沿って忍びを上手く登場させ、歴史観を壊すことなく、4コマ漫画として完成させられています。キャラクターがとても可愛らしく、女性や子供でも読みやすいです。

4コマ漫画という特性上好きな場面から短時間で読むことができます。

今作では、天正2年(1574)に織田家が浅井長政を滅ぼし、北近江国の経営を羽柴秀吉に任されるところから話が始まります。秀吉得意の知恵と人たらしの才能を使い、次第に領国を安定させていきます。秀吉子飼いの武将も出てきますよ。

次には宿敵武田家との長篠の戦い前夜が舞台となります。戦国最強の騎馬隊を擁する武田勝頼と織田鉄砲隊の戦いです。勝頼を倒すための信長の苦悩や知略が描かれ、それを信長の近くで見続けた千鳥はとある作戦を信長に命じられます。

果たして信長の立案した作戦は上手くいくのでしょうか。また、武田は四名臣と呼ばれる重臣と勝頼の側近の間が上手くいかず、一枚岩になりきれないようです。

次第に激しくなる長篠の戦いの結果はどうなるのでしょうか。次巻に続きます。

電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓                   ↓↓↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング  にほんブログ村
電子書籍ストア比較ランキング

電子書籍ストア比較ランキング

 BookLive!

 

◎国内最大級!597,593冊の豊富な品揃え

マニアックな本から、最新の話題作まで、読みたい本が豊富。

2012年の電子書籍アワードでは、パソコン分野で総合満足度1位を獲得。

◎無料で読める本が充実

本の一部を立ち読みできる機能の他に、無料で読める書籍が9,000冊以上ある。

◎簡単・無料で会員登録

会員登録すると購入した本をMy本棚へ保管できる機能、無料アプリの便利な読書機能など利用可能。

 eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

◎漫画のタイトル数はNo.1を誇るなど日本最大級の品揃え!

538,399冊のラインナップ数を誇り、なかでも漫画のタイトル数はNo.1であるeBookJapan

だからこそ漫画を快適に読める環境が整っている。

繊細な描写も鮮明に映し出す高画質を誇る。

◎過去の名作漫画が豊富!

eBookJapanには現在では手に入らない廃番になった名作を多数取り扱っている。

その上、フルカラー版が豊富なのも嬉しい所。試し読み機能があるからモノクロとカラーの詠み比べが可能。

◎無料で制限なく保存できるトランクルーム

世界で初めて電子書籍のクラウドサービスを開始したeBookJapanのトランクルームなら容量の制限なく、無料でオンラインに保存することが可能

 

マンガ王国

 

 

 

◎無料で読めるマンガが2200作品以上!

電子書籍のラインナップはコミックを中心に雑誌・小説・写真集・動画等幅広いので、他の電子書籍の販売サイトと比べても写真集やアダルト関連の電子書籍が圧倒的に充実しています!

◎購入したら無期限でマンガが読める

ほかの電子書籍のサイトだと購入してから期限が設けられていることが多いが、マンガ王国は無期限で読めます。

◎無料マンガが一冊丸ごと読める

無料マンガは少し読んだらおしまいではなく、一冊丸ごと読めます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。