きんいろモザイク 試し読み 第8巻 ネタバレ感想

nend


修学旅行も終わり、いよいよ受験シーズンも目の前…と思いきや忍たちは今までと何らかわらぬドタバタ中。陽子と綾の過去や、香奈の秘密など、新しい発見がいっぱいです!日英ミクスドコメディ、第8巻もお見逃しなく♪



電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

【感想・ネタバレ】きんいろモザイク(8)

今すぐ無料試し読みをする。

きんいろモザイク 8巻

3年に進級し、修学旅行も終わり、受験が徐々に近づいてきた影響で受験勉強に関するシーンもちょこちょこ挟まれるようになってきました。ちなみに姉妹誌掲載のひだまりスケッチと現在ほぼ同じ時期でもあるので、読み比べるのも面白いかもしれません。

学校行事ではこれといったイベントもないので本巻では1話完結の話ばかりですが、今回特筆する点は、穂乃花の友人の香奈がメインの話があったということでしょう。漫画版ではフルネームも初めての掲載となりました。

本巻最初の話でちょっとふれられた点が掘り下げられた内容でした。穂乃花もモブからの昇格キャラですが、それに次いでということになります。

穂乃花も妙な趣味というか特技を持たされましたが、香奈も前巻まででは考えられなかった趣味を持っていることが明かされました。穂乃花へのツッコミキャラという印象しかなかったので、キャラは掘り下げられはしたもののこれでよかったのかな、という気もしないでもないですが。穂乃花ともども人物紹介ではまだ出ていませんが、いつか先生コンビと一緒に出るようになれば、と思います。

他に個人的に印象に残ったのはアヤヤでしょうか。ドヤヤのコマは本巻で一番のコマだったと思います。

あとはポエムメインの話があったり、最後の話もこれでしめてくれましたし。

勇の出番がほぼ巻頭カラーだけと少なめだった(勇メイン回はギリギリ含まれず、次巻に持ち越し)ものの、他のメイン・サブキャラの全員に相応の出番はあり、どのキャラが好きでも楽しめると思います。



きんいろモザイク 8巻

電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓                   ↓↓↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング  にほんブログ村
電子書籍ストア比較ランキング

電子書籍ストア比較ランキング

 BookLive!

 

◎国内最大級!597,593冊の豊富な品揃え

マニアックな本から、最新の話題作まで、読みたい本が豊富。

2012年の電子書籍アワードでは、パソコン分野で総合満足度1位を獲得。

◎無料で読める本が充実

本の一部を立ち読みできる機能の他に、無料で読める書籍が9,000冊以上ある。

◎簡単・無料で会員登録

会員登録すると購入した本をMy本棚へ保管できる機能、無料アプリの便利な読書機能など利用可能。

 eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

◎漫画のタイトル数はNo.1を誇るなど日本最大級の品揃え!

538,399冊のラインナップ数を誇り、なかでも漫画のタイトル数はNo.1であるeBookJapan

だからこそ漫画を快適に読める環境が整っている。

繊細な描写も鮮明に映し出す高画質を誇る。

◎過去の名作漫画が豊富!

eBookJapanには現在では手に入らない廃番になった名作を多数取り扱っている。

その上、フルカラー版が豊富なのも嬉しい所。試し読み機能があるからモノクロとカラーの詠み比べが可能。

◎無料で制限なく保存できるトランクルーム

世界で初めて電子書籍のクラウドサービスを開始したeBookJapanのトランクルームなら容量の制限なく、無料でオンラインに保存することが可能

 

マンガ王国

 

 

 

◎無料で読めるマンガが2200作品以上!

電子書籍のラインナップはコミックを中心に雑誌・小説・写真集・動画等幅広いので、他の電子書籍の販売サイトと比べても写真集やアダルト関連の電子書籍が圧倒的に充実しています!

◎購入したら無期限でマンガが読める

ほかの電子書籍のサイトだと購入してから期限が設けられていることが多いが、マンガ王国は無期限で読めます。

◎無料マンガが一冊丸ごと読める

無料マンガは少し読んだらおしまいではなく、一冊丸ごと読めます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。