ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 試し読み 第6巻 ネタバレ感想

nend


争乱の中、敵に愛を謳うと宣言したビビアン。だが戦闘狂ハクの暴走を止められる者はいなかった。理想も希望も奪われてしまったビビアンは、ついに剣を抜く! 力なき善と強大な悪の戦い、その果てに残るものとは――。異種族戦闘譚、佳境を迎えた第6巻。100ページ超えの大ボリュームで収録されたアクションシーンは必見!



電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

【感想・ネタバレ】ストラヴァガンツァ-異彩の姫-(6)

「ストラヴァガンツァ-異彩の姫-」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

前巻で姫は戦争中に殺し合いをしてる敵味方問わず、「馬鹿だと馬鹿だ」と切って捨て作中のキャラのみならず読者に(何言ってんだこの姫・・・)と失望させました。

6巻では敵を殺すな腕や足を狙い戦意を削げと味方に言い、戦争の発端であるゴルモアを狙いに突撃するもゴルモアは説得を聞き入れず敵の大将であるハクに殺されます。

そのハクもかなりの強く、当然説得も聞き入れません。

説得も効かず味方がどんどん死に、そこで姫が一言「私の負けだ!ハクを殺す!」やりたくもない殺し合いをしてる味方に散々馬鹿だと言い、結局自分もその馬鹿になるのかい、とさらに失望させる姫。

なんやかんやでハクを殺し、味方の援軍も到着し戦争終結平和になりましたとさ。

と、ここで終わっていたら完全に糞漫画でしたがどうやらまだ続くようです。私の中ではこの姫にはかなり失望させられましたが、要はこの戦争を経験した姫がこれからどうするかですよね。

この巻で終わらないってことは、まだなにかあるんでしょうけどここから巻き返したら凄いと思います。だってこれで終わりなら作者は「人は結局分かり合えない、話し合いが通じないなら殺し合うしかない」って

言いたかった漫画ってことになりますし。今後に期待。



ストラヴァガンツァ-異彩の姫- 6巻

電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓                   ↓↓↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング  にほんブログ村
電子書籍ストア比較ランキング

電子書籍ストア比較ランキング

 BookLive!

 

◎国内最大級!597,593冊の豊富な品揃え

マニアックな本から、最新の話題作まで、読みたい本が豊富。

2012年の電子書籍アワードでは、パソコン分野で総合満足度1位を獲得。

◎無料で読める本が充実

本の一部を立ち読みできる機能の他に、無料で読める書籍が9,000冊以上ある。

◎簡単・無料で会員登録

会員登録すると購入した本をMy本棚へ保管できる機能、無料アプリの便利な読書機能など利用可能。

 eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

◎漫画のタイトル数はNo.1を誇るなど日本最大級の品揃え!

538,399冊のラインナップ数を誇り、なかでも漫画のタイトル数はNo.1であるeBookJapan

だからこそ漫画を快適に読める環境が整っている。

繊細な描写も鮮明に映し出す高画質を誇る。

◎過去の名作漫画が豊富!

eBookJapanには現在では手に入らない廃番になった名作を多数取り扱っている。

その上、フルカラー版が豊富なのも嬉しい所。試し読み機能があるからモノクロとカラーの詠み比べが可能。

◎無料で制限なく保存できるトランクルーム

世界で初めて電子書籍のクラウドサービスを開始したeBookJapanのトランクルームなら容量の制限なく、無料でオンラインに保存することが可能

 

マンガ王国

 

 

 

◎無料で読めるマンガが2200作品以上!

電子書籍のラインナップはコミックを中心に雑誌・小説・写真集・動画等幅広いので、他の電子書籍の販売サイトと比べても写真集やアダルト関連の電子書籍が圧倒的に充実しています!

◎購入したら無期限でマンガが読める

ほかの電子書籍のサイトだと購入してから期限が設けられていることが多いが、マンガ王国は無期限で読めます。

◎無料マンガが一冊丸ごと読める

無料マンガは少し読んだらおしまいではなく、一冊丸ごと読めます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。