バイオレンスアクション 試し読み 第2巻 ネタバレ感想

nend


女性狙撃手・だりあをサポートすることになった殺し屋のケイ。
しかし標的に情報は筒抜けで――

奥多摩に「王国」を築く麻薬王・フカ。DVと洗脳を繰り返した非道なる男に、
我らが最強ゆるふわ殺し屋ガールが敢然と立ち向かう!!

バイト先は殺し屋。
20歳の専門学生・ケイのハードボイルドキリングアクション。

究極ブースト炸裂の第2集!!



電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

【感想・ネタバレ】バイオレンスアクション(2)

「バイオレンスアクション」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

デリヘルを装った店から派遣される、ハタチの女殺し屋・ケイの活躍を描くタイトル通りのバイオレンスアクション、2巻。短編5エピソードだった1巻に対して今回は#6~8とやや話が長め。

新キャラとして若き女スナイパー・だりあが登場、#6は彼女の紹介と過去に決着をつける戦い。それ以降のケイとのゆかいなコンビっぷりが楽しい。1巻よりもさらに暴力描写がエグくなっていますが、そのハードさとケイの妙にゆるい明るさのブレンドで不思議なノリを生み出しているのがこの作品の魅力。かすかな温かみのあるファンキーさというか(笑)。

短いながら可愛らしいオチのつく#7はケイの服に対する意外なこだわりが見られるだけでなく、彼女にとって「殺し」とは本当に日常の一コマにすぎないのだなあと思わせてくれます。

この作品のノリを加速させる#8の敵トリオのイカレっぷりはもうリアリティそっちのけですけどヤバいのは確か。ケイたちとの死闘が展開されるのであろう次巻が楽しみです。

1巻でケイが苦闘の末に切り刻んだはずの殺し屋「みちたかくん」がまさかの再登場、なんで
生きてるの(笑)。もっとも1巻の次巻予告(Kindle版には入ってません)にあった「鉄のみちたかくん」などのシーンは2巻本編になかったので何か予定が変わったのでしょうか。…ひょっとすると「ウソ予告」なのか、今回も#2の“算数野郎” テラノさんがメシ漫画みたいな食べ歩きしてるし(笑)。



バイオレンスアクション(2)

電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓                   ↓↓↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング  にほんブログ村
電子書籍ストア比較ランキング

電子書籍ストア比較ランキング

 BookLive!

 

◎国内最大級!597,593冊の豊富な品揃え

マニアックな本から、最新の話題作まで、読みたい本が豊富。

2012年の電子書籍アワードでは、パソコン分野で総合満足度1位を獲得。

◎無料で読める本が充実

本の一部を立ち読みできる機能の他に、無料で読める書籍が9,000冊以上ある。

◎簡単・無料で会員登録

会員登録すると購入した本をMy本棚へ保管できる機能、無料アプリの便利な読書機能など利用可能。

 eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

◎漫画のタイトル数はNo.1を誇るなど日本最大級の品揃え!

538,399冊のラインナップ数を誇り、なかでも漫画のタイトル数はNo.1であるeBookJapan

だからこそ漫画を快適に読める環境が整っている。

繊細な描写も鮮明に映し出す高画質を誇る。

◎過去の名作漫画が豊富!

eBookJapanには現在では手に入らない廃番になった名作を多数取り扱っている。

その上、フルカラー版が豊富なのも嬉しい所。試し読み機能があるからモノクロとカラーの詠み比べが可能。

◎無料で制限なく保存できるトランクルーム

世界で初めて電子書籍のクラウドサービスを開始したeBookJapanのトランクルームなら容量の制限なく、無料でオンラインに保存することが可能

 

マンガ王国

 

 

 

◎無料で読めるマンガが2200作品以上!

電子書籍のラインナップはコミックを中心に雑誌・小説・写真集・動画等幅広いので、他の電子書籍の販売サイトと比べても写真集やアダルト関連の電子書籍が圧倒的に充実しています!

◎購入したら無期限でマンガが読める

ほかの電子書籍のサイトだと購入してから期限が設けられていることが多いが、マンガ王国は無期限で読めます。

◎無料マンガが一冊丸ごと読める

無料マンガは少し読んだらおしまいではなく、一冊丸ごと読めます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。