柚子森さん 試し読み 第2巻 ネタバレ感想

nend


その圧倒的な“尊さ”で話題を席巻している
『柚子森さん』待望の第2集。
第1集は発売すぐに売り切れ店続出となり緊急重版!

小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の悶絶っぷりから目が離せない、大人気の話題作。

嵐の夜を過ごした柚子森さんとみみか。
がぜん興味を持ったみみかの親友・しーちゃんが参戦!?
柚子森さん・みみか・しーちゃんの3人でお出かけすることに・・?



電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

【感想・ネタバレ】柚子森さん(2)

「柚子森さん」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

百合の作品にはこれまで数多く触れてきたが、ここまではっきりと”ロリおね”を前面に出した作品は初めてかもしれない。

1巻では歳の差があってこその展開が大変新鮮だったが、この2巻ではそれの苦悩や葛藤がうまいこと表現されている。

また、作者が巻末で述べているように、柚子森さんの猫感が非常に重要で、時にはおねロリ、時にはロリおねと、気まぐれだからこそ読んでいる側も時にびっくりしてしまうことがある。

みみかが常に敬語であるのも、適度に一定の距離感を感じさせ、その距離が取り払われた時にどうなってしまうのだろうか、というワクワクがある。

何のことはない、ただ少々歳の差がある百合作品なだけなのだ。

だが、そこが非常に面白い。起承転結の展開が少々早いように感じるものの、それは本作における歳の差という最も重要な要素があるからこそなのだろう。

今後は是非その点にフォーカスして作品を掘り下げていって頂きたい。作者が自ら楽しんで作品を描き続ける限りは、きっと良い作品であり続けると思う。今後が楽しみな作品である。



柚子森さん(2)

電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓                   ↓↓↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング  にほんブログ村
電子書籍ストア比較ランキング

電子書籍ストア比較ランキング

 BookLive!

 

◎国内最大級!597,593冊の豊富な品揃え

マニアックな本から、最新の話題作まで、読みたい本が豊富。

2012年の電子書籍アワードでは、パソコン分野で総合満足度1位を獲得。

◎無料で読める本が充実

本の一部を立ち読みできる機能の他に、無料で読める書籍が9,000冊以上ある。

◎簡単・無料で会員登録

会員登録すると購入した本をMy本棚へ保管できる機能、無料アプリの便利な読書機能など利用可能。

 eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

◎漫画のタイトル数はNo.1を誇るなど日本最大級の品揃え!

538,399冊のラインナップ数を誇り、なかでも漫画のタイトル数はNo.1であるeBookJapan

だからこそ漫画を快適に読める環境が整っている。

繊細な描写も鮮明に映し出す高画質を誇る。

◎過去の名作漫画が豊富!

eBookJapanには現在では手に入らない廃番になった名作を多数取り扱っている。

その上、フルカラー版が豊富なのも嬉しい所。試し読み機能があるからモノクロとカラーの詠み比べが可能。

◎無料で制限なく保存できるトランクルーム

世界で初めて電子書籍のクラウドサービスを開始したeBookJapanのトランクルームなら容量の制限なく、無料でオンラインに保存することが可能

 

マンガ王国

 

 

 

◎無料で読めるマンガが2200作品以上!

電子書籍のラインナップはコミックを中心に雑誌・小説・写真集・動画等幅広いので、他の電子書籍の販売サイトと比べても写真集やアダルト関連の電子書籍が圧倒的に充実しています!

◎購入したら無期限でマンガが読める

ほかの電子書籍のサイトだと購入してから期限が設けられていることが多いが、マンガ王国は無期限で読めます。

◎無料マンガが一冊丸ごと読める

無料マンガは少し読んだらおしまいではなく、一冊丸ごと読めます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。