恋と嘘 試し読み 第4巻 ネタバレ感想

nend


世界は恋に満ちていた。愛するべき相手を政府が決めてくれる。人々はその安らぎを謳歌していた。ただひとり、どこにでもいるちっぽけな少年・根島由佳吏(ねじま・ゆかり)はしかし、ずっと好きだった女の子・高崎(たかさき)さんへの想いを胸に、政府通知を拒否しようとしていた。「誰かを好きになる」って何なんだろうか。ネジ、高崎さん、莉々奈(りりな)、仁坂(にさか)、すべての想いが交差する文化祭、「ロミオとジュリエット」の幕がいま上がる!



電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

【感想・ネタバレ】恋と嘘(4)

「恋と嘘」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

今巻でもヒロインの美咲と莉々奈(と仁坂)の魅力がたっぷり詰まっています。
特に4巻は番外編も含めて、美咲の担当巻ではないでしょうか。
美咲の『由佳吏が好き』という想いがこれでもか、という程描かれています。
そしてその想いの大きさが故に……主人公の由佳吏と同じ気持ちについなってしまいます。
もう一人のヒロインである莉々菜も出番こそ少なめですが、登場するだけで可愛さが溢れています。
表情や仕草の1つ1つを魅力たっぷりに描ける、絵の説得力が本巻でもバッチリです。

ストーリーも文化祭を舞台にキャラクター達の心境、関係と共に少しずつ進行しており、先が読みたくなる所で次巻に続いています。
既刊の読者なら言われるまでもないとは思いますが、4巻もヒロイン全員(3人)の魅力がぎっしりでオススメです。


「恋と嘘」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓                   ↓↓↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング  にほんブログ村
電子書籍ストア比較ランキング

電子書籍ストア比較ランキング

 BookLive!

 

◎国内最大級!597,593冊の豊富な品揃え

マニアックな本から、最新の話題作まで、読みたい本が豊富。

2012年の電子書籍アワードでは、パソコン分野で総合満足度1位を獲得。

◎無料で読める本が充実

本の一部を立ち読みできる機能の他に、無料で読める書籍が9,000冊以上ある。

◎簡単・無料で会員登録

会員登録すると購入した本をMy本棚へ保管できる機能、無料アプリの便利な読書機能など利用可能。

 eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

◎漫画のタイトル数はNo.1を誇るなど日本最大級の品揃え!

538,399冊のラインナップ数を誇り、なかでも漫画のタイトル数はNo.1であるeBookJapan

だからこそ漫画を快適に読める環境が整っている。

繊細な描写も鮮明に映し出す高画質を誇る。

◎過去の名作漫画が豊富!

eBookJapanには現在では手に入らない廃番になった名作を多数取り扱っている。

その上、フルカラー版が豊富なのも嬉しい所。試し読み機能があるからモノクロとカラーの詠み比べが可能。

◎無料で制限なく保存できるトランクルーム

世界で初めて電子書籍のクラウドサービスを開始したeBookJapanのトランクルームなら容量の制限なく、無料でオンラインに保存することが可能

 

マンガ王国

 

 

 

◎無料で読めるマンガが2200作品以上!

電子書籍のラインナップはコミックを中心に雑誌・小説・写真集・動画等幅広いので、他の電子書籍の販売サイトと比べても写真集やアダルト関連の電子書籍が圧倒的に充実しています!

◎購入したら無期限でマンガが読める

ほかの電子書籍のサイトだと購入してから期限が設けられていることが多いが、マンガ王国は無期限で読めます。

◎無料マンガが一冊丸ごと読める

無料マンガは少し読んだらおしまいではなく、一冊丸ごと読めます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。