アホガール 試し読み 第5巻 ネタバレ感想

nend


よしこ父を巡って、母と娘のアホバトル!? あっくんへの愛が(間違った方へ)加速する風紀委員長……などなど、おなじみのメンバーも登場するアホの子漫画、ハイテンションの第5巻!



電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

【感想・ネタバレ】アホガール(5)

「アホガール」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

ヒロインがアホと言うだけの話で、5巻までやってきましたが、ヒロインのヨシコはどれだけ可愛い仕草で迫ってきても、もはや人の形をした猿にしか見えませんw

話としては主人公の明と、明が好きなあほのヒロインよしこが織りなす人間関係に、明に思いを寄せる暴走気味の風紀委員長(私の記憶が確かなら名前すら出ていませんw)、老後のためにヨシコと明をくっつけようとするよしこ母のよしえ、明と仲良くしようとする黒崎、
そして全てを包み込むような天使の友達さやかの織りなす人間模様を元にしたギャグです。

巻を重ねる毎によしこのアホ度が高まっている気がします。
大抵の話では、ヒロインが可愛く書かれていれば、その性格にかかわらず好感を持つのですが、このコミックに関しては全く食指が動きませんw 作者の凄さが理解できました。
さやかは当然、風紀委員もかわいいから許せますが、ヨシコに関しては明がよくする冷徹な目で見られる自分が怖いですw


「アホガール」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓                   ↓↓↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング  にほんブログ村
電子書籍ストア比較ランキング

電子書籍ストア比較ランキング

 BookLive!

 

◎国内最大級!597,593冊の豊富な品揃え

マニアックな本から、最新の話題作まで、読みたい本が豊富。

2012年の電子書籍アワードでは、パソコン分野で総合満足度1位を獲得。

◎無料で読める本が充実

本の一部を立ち読みできる機能の他に、無料で読める書籍が9,000冊以上ある。

◎簡単・無料で会員登録

会員登録すると購入した本をMy本棚へ保管できる機能、無料アプリの便利な読書機能など利用可能。

 eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

◎漫画のタイトル数はNo.1を誇るなど日本最大級の品揃え!

538,399冊のラインナップ数を誇り、なかでも漫画のタイトル数はNo.1であるeBookJapan

だからこそ漫画を快適に読める環境が整っている。

繊細な描写も鮮明に映し出す高画質を誇る。

◎過去の名作漫画が豊富!

eBookJapanには現在では手に入らない廃番になった名作を多数取り扱っている。

その上、フルカラー版が豊富なのも嬉しい所。試し読み機能があるからモノクロとカラーの詠み比べが可能。

◎無料で制限なく保存できるトランクルーム

世界で初めて電子書籍のクラウドサービスを開始したeBookJapanのトランクルームなら容量の制限なく、無料でオンラインに保存することが可能

 

マンガ王国

 

 

 

◎無料で読めるマンガが2200作品以上!

電子書籍のラインナップはコミックを中心に雑誌・小説・写真集・動画等幅広いので、他の電子書籍の販売サイトと比べても写真集やアダルト関連の電子書籍が圧倒的に充実しています!

◎購入したら無期限でマンガが読める

ほかの電子書籍のサイトだと購入してから期限が設けられていることが多いが、マンガ王国は無期限で読めます。

◎無料マンガが一冊丸ごと読める

無料マンガは少し読んだらおしまいではなく、一冊丸ごと読めます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。