アホガール 試し読み 第2巻 ネタバレ感想

nend


続々とファンを増やしているアホの子漫画!! 今回も描き下ろし10ページ以上収録!! よしこ更正に燃える先生や、あっくんの誕生日プレゼントのために奮闘するよしこ達など、アホさ倍増でお届け! 読むとなんだか勇気がわく、よしこの生き様を見よ!!



電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

【感想・ネタバレ】アホガール(2)

「アホガール」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

1巻を読んで、色々と良い部分・悪い部分はありつつ、基本的には主人公・よしこによるハイテンションギャグ漫画だということに落ち着いていた「アホガール」。しかし、この2巻を読んで少々見方が変わった。

この漫画の真髄は、悲運にもよしこと関わりを持ってしまった人たちの人生が、徐々に崩壊していく様子を眺める事にあるのではないか、と。
幼馴染であるあっくん、その妹、親友、風紀委員長、不良、幼女、教師。これら、よしこの毒牙にかかった人たちは、例外なく残念な道へと誘われていく。風紀委員長などは、もう立派なアホに分類できるほどに堕ちてしまった。今巻で登場したマイペースな新キャラもまた、よしことの出会いによってさらなる覚醒の機会を得ている。こうなるともはや、本当の主役はこの可哀想な面々ではないかとさえ思えてしまう。

表面上は明るく元気なギャグ漫画でありつつ、サイコホラーのような側面を持った漫画。たった一人のアホが多くの人間を狂わせてゆく。そんなビジョンを内包している。
我々はその被害が拡大していくのを、ただ笑って見ていることしか出来ないのだ。


「アホガール」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓                   ↓↓↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング  にほんブログ村
電子書籍ストア比較ランキング

電子書籍ストア比較ランキング

 BookLive!

 

◎国内最大級!597,593冊の豊富な品揃え

マニアックな本から、最新の話題作まで、読みたい本が豊富。

2012年の電子書籍アワードでは、パソコン分野で総合満足度1位を獲得。

◎無料で読める本が充実

本の一部を立ち読みできる機能の他に、無料で読める書籍が9,000冊以上ある。

◎簡単・無料で会員登録

会員登録すると購入した本をMy本棚へ保管できる機能、無料アプリの便利な読書機能など利用可能。

 eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

◎漫画のタイトル数はNo.1を誇るなど日本最大級の品揃え!

538,399冊のラインナップ数を誇り、なかでも漫画のタイトル数はNo.1であるeBookJapan

だからこそ漫画を快適に読める環境が整っている。

繊細な描写も鮮明に映し出す高画質を誇る。

◎過去の名作漫画が豊富!

eBookJapanには現在では手に入らない廃番になった名作を多数取り扱っている。

その上、フルカラー版が豊富なのも嬉しい所。試し読み機能があるからモノクロとカラーの詠み比べが可能。

◎無料で制限なく保存できるトランクルーム

世界で初めて電子書籍のクラウドサービスを開始したeBookJapanのトランクルームなら容量の制限なく、無料でオンラインに保存することが可能

 

マンガ王国

 

 

 

◎無料で読めるマンガが2200作品以上!

電子書籍のラインナップはコミックを中心に雑誌・小説・写真集・動画等幅広いので、他の電子書籍の販売サイトと比べても写真集やアダルト関連の電子書籍が圧倒的に充実しています!

◎購入したら無期限でマンガが読める

ほかの電子書籍のサイトだと購入してから期限が設けられていることが多いが、マンガ王国は無期限で読めます。

◎無料マンガが一冊丸ごと読める

無料マンガは少し読んだらおしまいではなく、一冊丸ごと読めます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。