ディメンション W 試し読み 第12巻 ネタバレ感想

nend


“審判の日”――百合崎士堂博士が予言したコイル文明と地球の終焉は、静寂と共に確実に迫っていた。「グレンデルの獣」マブチ・キョーマに再び託された人類の命運…。ミラと二重コイルの存在は、破滅を回避する鍵となりえるのか!?



電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

【感想・ネタバレ】ディメンション W(12)

「ディメンション W」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

「シンジケート」の超強敵、ドレイクと対峙した時に光った胸の二重コイル。自身の秘密に
薄々気付いてしまったミラ。そしてキョーマたちの元に訪れたニューテスラエナジーのクレア
からは、恐るべき情報と依頼が……。
次元エネルギーをむさぼっていたツケか、世界の破滅というすごく大きな話に。それを
予見していた百合崎博士が残した“娘”、ミラのボディーに秘められた謎とは。
各地で襲われる不正コイルの「回収屋」、シンジケートを追ってインドに飛んだキョーマ、
ミラ、エリーを襲う新たな敵。色々と緊迫した事態が進行、次巻が楽しみです。

ミラは例の「しっぽ」を使って今回も活躍、次元Wの話はまたちょっとややこしい。そこに
自身のバックアップ(ミラー)が存在するらしいけど、そのバックアップの方を変に動かす
と当然まずい事態も起こりうる…か。なまじ人間に近い存在ゆえに、古いバックアップから
戻した物を「本人」と言ってよいのかという問題が出てくるのですな。

今回の名シーン、「テメエの運命はテメエで決めろ」たとえアンドロイドであろうとも。
もっとも敵がそれを許してくれればですが…。


「ディメンション W」で検索して今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

電子書籍で今すぐ無料試し読みをする。

BookLive!

eBookJapan

マンガ王国

ハンディコミック

コミックシーモア【スマホ対応】

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
↓↓↓                   ↓↓↓
          にほんブログ村 漫画ブログへ
人気ブログランキング  にほんブログ村
電子書籍ストア比較ランキング

電子書籍ストア比較ランキング

 BookLive!

 

◎国内最大級!597,593冊の豊富な品揃え

マニアックな本から、最新の話題作まで、読みたい本が豊富。

2012年の電子書籍アワードでは、パソコン分野で総合満足度1位を獲得。

◎無料で読める本が充実

本の一部を立ち読みできる機能の他に、無料で読める書籍が9,000冊以上ある。

◎簡単・無料で会員登録

会員登録すると購入した本をMy本棚へ保管できる機能、無料アプリの便利な読書機能など利用可能。

 eBookJapan(イーブックジャパン)

 

 

◎漫画のタイトル数はNo.1を誇るなど日本最大級の品揃え!

538,399冊のラインナップ数を誇り、なかでも漫画のタイトル数はNo.1であるeBookJapan

だからこそ漫画を快適に読める環境が整っている。

繊細な描写も鮮明に映し出す高画質を誇る。

◎過去の名作漫画が豊富!

eBookJapanには現在では手に入らない廃番になった名作を多数取り扱っている。

その上、フルカラー版が豊富なのも嬉しい所。試し読み機能があるからモノクロとカラーの詠み比べが可能。

◎無料で制限なく保存できるトランクルーム

世界で初めて電子書籍のクラウドサービスを開始したeBookJapanのトランクルームなら容量の制限なく、無料でオンラインに保存することが可能

 

マンガ王国

 

 

 

◎無料で読めるマンガが2200作品以上!

電子書籍のラインナップはコミックを中心に雑誌・小説・写真集・動画等幅広いので、他の電子書籍の販売サイトと比べても写真集やアダルト関連の電子書籍が圧倒的に充実しています!

◎購入したら無期限でマンガが読める

ほかの電子書籍のサイトだと購入してから期限が設けられていることが多いが、マンガ王国は無期限で読めます。

◎無料マンガが一冊丸ごと読める

無料マンガは少し読んだらおしまいではなく、一冊丸ごと読めます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。